日本支部を代表して授賞式に出席してきました

1つ前の記事でご報告させていただきましたが、家族で楽しめるチャリティイベントを開催して寄付を集めたことがクラブから評価され、リバプール・サポーターズクラブ日本支部が「ファミリー賞」という賞を受賞しました。

4月28日のストーク戦のハーフタイムに授賞式があるとの連絡を受け、日本支部を代表して会長の平野と代表の田丸の2名で、CEOのピーター・ムーアから記念の盾を受け取って来ました。

そのときのことが、「LFCファウンデーション」のサイトでも記事になりました

集めた寄付の金額が最高だったキプロス支部のメンバー2人も一緒に表彰されました。一緒に並んでいるTシャツを着た子供たちは、「LFCファウンデーション」が教育や運動の機会を無償で提供している地元の子供たちです。

皆さんが寄せてくださった寄付のおかげで、経済的に恵まれないリバプールの子供たちが教育や運動の機会を得ているのです。

チャリティに協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからもリバプールFCとLFCファウンデーションを日本から一緒にサポートしていただければ幸いです。


リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ)

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ:Liverpool Supporter Club Japan)の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000