Contact Us

「リバプール・サポーターズクラブ日本支部」は会社組織ではありません。スタッフは全員、皆さんと同じ1リバプールファンです。ですが、「LFCファミリーとして日本のファンの役に立ちたい! クラブに貢献したい!」という気持ちから、仕事やプライベートの時間の合間に活動しています。そのため、お問い合わせなどに迅速にお返事できないこともございます。ご理解いただければ幸いです。

また、「あなたのお名前」の欄には、ニックネームやTwitter名ではなく、ご本名(苗字とお名前)をご記入ください。ご本名とは思えないお名前を記入されている場合は、お返事いたしかねますのでご了承ください。

よくある質問」のコーナーもご用意していますので、まずは「よくある質問」をお読みください。それでも解決しなかった場合は、こちらの「お問い合わせフォーム」をご利用ください(「お問い合わせフォーム」はページの一番下にありますので、下の方にスクロールしてください)。


LFC公式オンラインストアで購入されたものに関するお問い合わせ(商品が届かない、間違った商品が届いた、交換・返品・返金を希望するなど)は、クラブに直接お問い合わせください。クラブへの問い合わせは下のリンク(もしくはこちら)から可能です。クラブへのお問い合わせは、全て英語で入力してください。オンラインストアに関することでなくても、クラブに問い合わせたいことがあるときは同じリンクから問い合わせできます。

リバプールの公式オンラインストアでのグッズの購入の仕方について(英語での住所の入力の仕方など)については、LFCラボの下の記事で詳しく説明されていますので、ぜひ参考にされてください。

リバプールの試合のチケットの購入方法についてご質問がある方は、まずは下の3つの記事を全て読まれた上で、ご質問ください。よろしくお願いいたします。

現地観戦に関する情報交換できる「OLSC Japan(現地観戦情報)」というLINEオープンチャットがあります。

現地観戦に関するご質問は、個人的なことでない限り、このオープンチャットに参加していただき、オープンチャット内でご質問下さい。


LINEオープンチャット「OLSC Japan(現地観戦情報)」については、下の記事でご案内しています。