Contact Us
OLSC Japanは皆さんと同じリバプールファンが運営している非営利団体です。活動のメインは観戦会などのファン向けイベントの開催と、クラブやリバプールの地域コミュニティのためのチャリティであり、リバプールFCの日本のファンのためのカスタマーセンターではございませんのでご理解いただけましたら幸いです。
ファンである皆さんにわからないことは、同じファンである私たちにもわからないため、わからないことがございましたらクラブに直接お問い合わせください。
クラブで購入されたホスピタリティパッケージに関するご質問は、Hospitality@liverpoolfc.com にメールしてご質問ください。
スポーティング・アフェアなどクラブの正規代理店が販売しているチケットに関しては、各代理店にお問い合わせください。
また、X(旧Twitter)の @LFCHelp はリバプールFCが運営しているカスタマーサポート用のアカウントです。どんな質問にもすぐに答えてくれますので、まずは@LFCHelpの投稿のどれかに「Could you please follow me? I need to ask you about something via DM.」とリプライし、フォローしてもらったらDMを送ってご質問ください。どんな質問にもすぐに返事をしてくれます。
一般のファンの方がOLSC Japanに質問をされたい場合は、LINEオープンチャットの以下の2つのトークルームのどちらかでご質問ください。
1. チケットや現地観戦に関すること
LINEオープンチャット「OLSC Japan(現地観戦情報)」
「参加コード」が必要になりますが、下の記事に記載されていますので下の記事を読んでからご参加ください。
リバプールの試合のチケットの購入方法や現地観戦する際に必要な情報は、当サイトの「チケットの買い方」というタブと「現地観戦ガイド」というタブにまとめてあります。
「チケットの買い方」と「現地観戦ガイド」にある記事をすべて読んでもわからないことがある場合にのみ、上記の「OLSC Japan(現地観戦情報)」というトークルームをご利用ください。
LFC公式オンラインストアで購入されたものに関するお問い合わせ(商品が届かない、間違った商品が届いた、交換・返品・返金を希望するなど)は、クラブに直接お問い合わせください。クラブへの問い合わせは下のリンク(もしくはこちら)から可能です。クラブへのお問い合わせは、全て英語で入力してください。オンラインストアに関することでなくても、クラブに問い合わせたいことがあるときは同じリンクから問い合わせできます。
リバプールの公式オンラインストアでのグッズの購入の仕方について(英語での住所の入力の仕方など)については、LFCラボの下の記事で詳しく説明されていますので、ぜひ参考にされてください。