【レポ】LSCJ de フットサル@川崎 2017/09/18

前日までの暴風雨の影響はコートが濡れてるくらいで、無事開催できましたLSCJ de フットサル@川崎。


当然、赤いユニフォームがほとんどです。


現場の仕切りは任せたぞ、司会のLSCJイベント担当・中田っち。


土壇場参加も数名加わり、尚且つドタキャンもなく、予定通り13時過ぎより開始!

特に何かした訳でもないのに拍手👏のO津くん。

何アピール???

シュー!!!

セレブレーションでのユニ脱ぎは何とか自粛。

今回はレッズサポでない方にも多数ご参加いただきました。

日頃教わっている人間が少しでもミスると、容赦なく罵声を浴びせる2名の薄情KOP。

得点後のセレブレーションに課題を残した前回のフットサルからのリベンジを図るD輔くん。

さぁ、今回はジニのセレブレーションを研究し、ユニフォームまで着てきた注目のセレブレーションをご覧ください!

クルっと回って・・・

ジャンプしながら・・・

決まったぁぁぁぁああああ!!!

かな???(笑)

前半と後半でチームを変えて、交流しながら球蹴りしました。


ここからはユニフォーム特集。

緑色のジェラード!

個人的に13/14ユニは好きです。

この日は(も?)不発に終わったスタリッジ。


テクニシャン・マネ(CL仕様)。


ララーナ!


遠路はるばるつくばから参加のワイナルドゥム。

キャプテンのヘンドは複数人着てました。やっぱり人気ありますねぇ。

ジョンソン!

プレマッチTシャツ。

ゴールを決められても、お気に入りのシャツでサッカーできれば、こんな笑顔になっちゃいますよね!

EBATO???(笑)

何を血迷ったか、C.ロナウドがド・アウェイの場に登場。

ゴールを決めてあのセレブレーションした時は、周囲からブーイングの嵐という名誉を受けていました。

次回以降、ご自慢のユニフォームをこちらのブログでお披露目したいという方は、是非とも一言お声掛け下さい!!!

最後は先にシャワーを浴びに行っちゃった人を除いて記念撮影📷

撮影技術に関してはご容赦お願いします<m(__)m>

テスト撮影、ご協力あざーっす。


次回は10月29日(日)@東雲ラモスフィールド(冷暖房完備のVIPコート)で、いつものフットサル&豪華景品付きPK大会の開催を予定しています。

皆さんのご参加お待ちしてます。


YNWA

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ)

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ:Liverpool Supporter Club Japan)の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000