【レポ】真夏の2大イベント~フットサル@東雲 & BBQ@お台場~

フットサルとBBQを同日開催するという荒業に出てみた今回のイベント。

30人のBBQを取り仕切るというハ・ツ・タ・イ・ケ・ンを前に、幹事はよく眠れずに当日を迎えました(笑)。


ドドンッ!!!とフットサルには29名もの参加者!

あざ~っす( ;∀;)


はるばるイッタリーからピエトロ君(18)が緊急参戦。


激務&午前中のフットサルで疲労困憊のはずなのに、「決める時は決めるぜ!」


さて、フットサルは5人×5チームでスタート。

ナイッシュー!


途中、チーム替えをしてリフレッシュ。


撮られることに慣れてきたところで、ポージングも!

本人曰く、「マネのセレブレーションの真似」とのことだそうですが、詳細は不明です。


ノー・メリハリボディがいかんせん気になるイシイ氏。


悲喜こもごも。

スポーツの宿命ですなぁ。


こっちもナイッシュー!!!


みんな笑顔で記念撮影。


フットサルは14時に終了し、東雲のフットサル会場から買い出し班と移動組に分かれて、オーシャンビューのお台場のBBQ会場へ。

良い眺めですねぇ。「余計なものが映り込んでいる」というクレームは受け付けませんwww


BBQは15:15~18:15の3時間一本勝負!!!

お肉を食べきる前に時間が迫ってきたので、焼きそば投入!!!


幹事、仕切るので精一杯で、最終盤からようやく撮影開始のため、枚数少なめです(^^;)


こちらも集合写真を撮って無事終了!!!

ラボのライターをしてることが最終盤でバレてしまいましたぁ。(バレても困らない


BBQ後は近くの海岸に出て、残ったお酒でまったりタイム。

生温い風に当たりながら、カキ小屋でカキを購入するもよし、ビーサンで海に入るも良しのフリータイム突入!!!


しかぁあし、ここでまさかのアクシデント発生!!!

誰が招いたか、雨が降ってきて、まったりムードを一掃。

若干、中途半端ながら、以上で解散となりましたぁ( ゚Д゚)


参加していただいた皆さん、作業してくれたスタッフのみんな、ありがとうございました!!!

至らない点が多々あったかと思いますが、楽しんでいただけたようで何よりです。色々ノウハウも得ましたので、次回以降はもう少しスムーズに運営できるかと思います。

次回は8月27日(日)のスクール主催のフットサルでお会いしましょう!こちらのイベントについて、詳しくは私江波戸までお問い合わせお願いします。

それではまた!

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ)

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ:Liverpool Supporter Club Japan)の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000