16/17シーズン年次総会(AGM)報告

去る’17年6月10日(土)に、16/17シーズン(以下今季)の活動報告会である年次総会(AGM)を、いつも観戦会でお世話になっている、恵比寿のバー・エピローグさんで開催しました。

当日の様子を、17/18シーズン(以下来季)よりイベント・スタッフとして活動に参加させてもらう、私、江波戸が簡単ではありますが、報告させてもらいます。

今季の活動について報告する代表の田丸こと「たまさん」。


資料を見てもらいながらの説明です。


皆さん真面目に聞いてくれました。


今季の活動は概ね以下の内容です。

【イベント】

・フットサル

・観戦会(東京、愛知、大阪、福岡)

・クリスマス会(LFCサッカースクールと合同開催)


【web関連】

FacebookページTwitterの運営

※みなさん、「いいね!」とフォローをお願いします。

・新サイト(本ホームページ)の立ち上げ


【チケット関連】

支部枠チケット販売(リンク先「会員特典参照」)に関する変更点や今季の実績


【その他】

LFCファウンデーション23ファウンデーション(キャラガー主催の財団)への寄付

今季から会費の半額500円を上記の2団体に寄付させていただきました。

500円×227人=113,500円と、チャリティイベントの売り上げ55,285円の約170,000円→£1,200を寄付しました。

なお、報告の詳細については、会員メールにて送付した資料か、こちら(Dropbox)からダウロードしてご覧ください。

滞りなく報告が終了した後は、ざっくばらんな懇親会。

今季のチームの成績や選手個人の出来不出来、来季に向けての補強や現地情報など、話は尽きません。


愛社精神丸出しで、リバプール、ミニョレについて熱く語っていただいたアラフォーKOP。


サポ歴の長さが伺われるレジェンド・ユニ。


エピローグさんと言えば、これ↑↑↑

「Liverpool FC」の文字と、ライバーバードが入ったグラス!!!


一次会はあっと言う間に終了し、二次会へ。


新旧ユニ比較。


現地でも注目を集めた、お手製リバプール法被。

同じ苦労を分かち合う野郎2名。なお、その内容については極秘扱いとさせていただきます。


じゃんけん大会で勝利して、たまさんのお土産「レジェンドマッチのマッチデイプログラム」をゲットのお2人。

おめでとうございます!


一次会会場で撮り損ねた集合写真。

以前からLSCJに関わられている方からは、「若い人が増えてきてて、いいね」とのこと。

AGM当日に参加していただいた方々の表情も非常に良かったですし、翌日にもリバプールサポの方と話す機会があり、「イスタンブールに感動してサポートしだしてから、オーナーや経営面などを含めたクラブ全体としては、今が一番良い状態だと思う」とのこと。

今後数年はクロップ&FSG体制で黄金期を築き上げたいですね!

そして来季もLSCJは、イベントその他でクラブを盛り上げられるよう活動していきますよ!!!

来季のプレミアリーグ初優勝と、いつの日かLFCがツアーで日本に来てくれることを願って、本報告を終了とさせてもらいます。

YNWA

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ)

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ:Liverpool Supporter Club Japan)の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000