購入できるチケットの枚数は、メンバー販売とホスピタリティ・パッケージやマッチブレイクでは違います。
メンバー販売では、メンバー1人につき1枚しか買えません。
メンバー販売のときにお友達やご家族の分も一緒に買いたい場合、そのお友達やご家族もLFC・オフィシャル・メンバーシップの「フル」か「ライト」に加入している必要があります。
さらに、そのお友達やご家族ご自身が、LFC公式サイトの「TICKET」ページの「My Account」からログインし、「FRIENDS & FAMILY」のところから、チケットを買う方とご自身をリンクさせる作業が必要になります。この作業をしておけば、チケットを買う方は、この作業をした方のチケットを一緒に連番で買うことができます。
ホスピタリティ・パッケージやマッチブレイクは、1人で複数枚のチケットを買うことができます。未確認ではありますが、購入できる枚数に制限はないと思います。
0コメント