LFCオフィシャル・メンバーシップ更新について

LFCオフィシャル・メンバーシップに加入している方は、クラブから更新の件で「Important Information about your LFC Official Light Membership」という件名のメールが来たと思います。


メンバーシップの更新を「自動更新(auto-renewal)」にしている方は、5月6日(月)で始まる週に登録しているクレジットカードで来シーズンのメンバーシップ料が自動的に決済されるそうです。


メンバーシップ料の決済が完了すると、5月20日(月)で始まる週に「メンバーシップ料決済完了」のメールが配信されるそうです。また、新シーズンのメンバーシップは6月1日から有効になるそうです。


来シーズンはメンバーシップの種類を変更したいという方は、自動決済される前に今のうちに変更手続きをしておく必要があります。


今シーズンはインターナショナルだったけれど、「来シーズンはメンバー販売にトライしたい!」または、「日本支部の支部枠チケットを申し込みたい!」という方は、今のうちにフルかライトに変更しておいてください。一度インターナショナルで決済されてしまうと、その後はフルやライトに変更することはできませんので、気をつけてください。


ちなみに、来シーズンのフルの特典グッズのブックレットの中で、日本のファンがオックスレイド=チェンバレンに千羽鶴を贈った話が紹介されるかもしれないとのことです(あくまで予定で、紹介されない可能性もあるかもしれないのでご了承ください)。


また、メンバーシップ料決済のために登録しているクレジットカードの有効期限が5月の方は、クレジットカードを別のものに変更しておいてください。


自動更新になっているかどうかを確認したい方、また、メンバーシップの種類を変更したい方やクレジットカードを別のものに変更したい方は、以下の手順で確認や変更をすることができます。


1. 下のクラブ公式サイトの「FAN」→「MEMBERSHIP」→「My Account」へ行き(もしくはこちらをクリック)


2. 「Membership Number」と「Membership Password」を入力。「私はロボットではありません」にチェックを入れて、「Login」をクリック。


3.「YOUR DASHBOARD」という画面になったら下の方にスクロールする。


4. メンバーシップの更新を「自動更新(auto-renewal)」にしていたのであれば、右下に「Your Membership will be auto renewed in May 2019.」と出ています。「あなたのメンバーシップは2019年の5月に自動更新されます」ということなので、そのままにしておけば大丈夫。5月6日以降にメンバーシップ料が決済され、メンバーシップが自動更新されます。


5. 来シーズンはメンバーシップの種類を変更したいという方は、その下の「Change next membership」というところをクリックします。メンバーシップの種類を変更する画面になるので、来シーズン登録したい種類(例えばフル)を選びます。こうしておくと、新しい種類(フル)で自動更新されます(自動的に決済されます)。


6. クレジットカードの有効期限が近い方は、「Update your card details」というところをクリックすると変更できます。


日本支部の会員資格は自動更新されません。6月に入ったら「日本支部会員資格更新のご案内」という会員メールでご案内させていただく予定です。今年もパスマーケットでの更新をお願いすることになると思います。


19/20シーズンから日本支部に入会されたい方のための新規会員募集も6月に入ったら開始する予定です。


よろしくお願い致します。

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ)

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ:Liverpool Supporter Club Japan)の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000