今季のメンバーシップを購入したか(自動更新されているか)の確認方法

今季のメンバーシップを購入したかどうか忘れてしまった方や、昨季からきちんと自動更新されているかどうかは、下の方法で確認できます。


1.  下のリンクへ行き、

2.「My Account」のタブをクリック。


3.「Supporers ID」と「Password」を入力してログイン。


4.  次の画面で、ご自分のお名前の下に「Welcome」、「Reservations」…などのタブがあるので、一番右端の「History」をクリック。


5.  次の画面で、「History of」という所の右の欄がデフォルトでは「Tickets」になっているので、下向き矢印を押して「Memberships」に変えます。


6.  そうすると、メンバーシップの最新の購入日が出ます。2022年の5月以降に購入しているという履歴が出ていれば、今季のメンバーシップは購入できています。


初めてメンバーシップに加入したときにクラブからもらう「サポーターID」(8桁の番号)は、一生変わりません。


今シーズン加入して、次のシーズンには更新しなくても、アカウント自体は残るため、「サポーターID」とパスワードを入力すれば、ログインすることはできます。


ただし、更新していないと、メンバーだけの特権(チケット購入権や公式ストアで買い物をする時の10%の割引)を使うことはできません。


更新しなかった次のシーズンにまたメンバーシップに加入したい場合、すでにアカウントはありますから、既存メンバー用の入口から「サポーターID」とパスワードを入力して、次のシーズンのメンバーシップを購入してください。

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSC Japan / OLSC Japan)

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ:Liverpool Supporter Club Japan)の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000