今季のメンバーシップを購入したかどうか忘れてしまった方や、昨季からきちんと自動更新されているかどうかは、下の方法で確認できます。
1. 下のリンクへ行き、
2.「My Account」のタブをクリック。
3.「Supporers ID」と「Password」を入力してログイン。
4. 次の画面で、ご自分のお名前の下に「Welcome」、「Reservations」…などのタブがあるので、一番右端の「History」をクリック。
5. 次の画面で、「History of」という所の右の欄がデフォルトでは「Tickets」になっているので、下向き矢印を押して「Memberships」に変えます。
6. そうすると、メンバーシップの最新の購入日が出ます。2022年の5月以降に購入しているという履歴が出ていれば、今季のメンバーシップは購入できています。
初めてメンバーシップに加入したときにクラブからもらう「サポーターID」(8桁の番号)は、一生変わりません。
今シーズン加入して、次のシーズンには更新しなくても、アカウント自体は残るため、「サポーターID」とパスワードを入力すれば、ログインすることはできます。
ただし、更新していないと、メンバーだけの特権(チケット購入権や公式ストアで買い物をする時の10%の割引)を使うことはできません。
更新しなかった次のシーズンにまたメンバーシップに加入したい場合、すでにアカウントはありますから、既存メンバー用の入口から「サポーターID」とパスワードを入力して、次のシーズンのメンバーシップを購入してください。
0コメント