【日本支部会員限定】全選手のサイン入りユニ「オンラインオークション」

【本日の最高入札額】82,000円

ちょうどクリスマスの頃、LFCファウンデーションから日本支部宛てに、素敵なクリスマスプレゼントが届きました。16人の選手(+監督?)の直筆サインが入っている今季のユニフォームです。

日本支部会員の皆さんが毎年LFCファウンデーションに寄付をしてくださっていることから(昨シーズンも皆さんからいただいている会費の半額の500円×会員数分の寄付をさせていただきました)、日本支部会員の皆さんへの感謝の気持ちとして送ってくれたそうです。

そこで、このユニフォームでオンラインオークションを実施し、その売り上げをまたLFCファウンデーションに還元できたらと思います。LFCファウンデーションが日本支部会員の皆さんへの感謝の気持ちとして送ってくれた品なので、このオークションは日本支部会員の皆さんだけが参加できるものにしたいと思います。

こちらのオンライン・チャリティオークションに参加するためのフォームは会員メールにて配信しています。会員メールが届いていない方がいらっしゃるようでしたらContact Usからご連絡ください。

オークションの開催期間は本日1月1日(月)午前0時~1月7日(日)23時59分までの1週間です。

本日1月1日から毎日、1日1回(午後22:00~23:00頃)こちらの記事のトップにその日の最高入札額を公開していきます。

このユニの売り上げはLFCファウンデーションに寄付させていただきますので、クラブの公式チャリティに大きく貢献できるまたとない機会にもなります。

それでは、オークションに参加したい方は、1月7日(日)23時59分までにフォームを送信してください。フォームは何度でも送信できます。

よろしくお願い致します。

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ)

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ:Liverpool Supporter Club Japan)の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000