9. ホスピタリティ・パッケージを買ったのですが、行けなくなってしまいました。

ホスピタリティ・パッケージを購入した後で試合に行けなくなってしまった場合、チケットを購入した後にLFCから送られてくる「予約完了」メール(「LFC Hospitality Booking Confirmation」というタイトルのメール)に返信するか、こちらの問い合わせフォームを使用して、LFCに連絡してください。チケット代金を全額返金してもらうことはできませんが、一部返金には応じてもらえます。1年以内に他の試合で利用できるように手続きしてもらうこともできます。ほかに行きたい人がいる場合は、その人に譲ることもできます。その場合も、「予約完了」メール(「LFC Hospitality Booking Confirmation」というタイトルのメール)に返信するか、問い合わせフォームでLFCに連絡し、チケットを譲りたい人がいることを伝えてください。クラブ側の事情で試合が延期になってしまったために行けなくなってしまった場合は、LFCから連絡がきます。クラブ側の事情で試合が延期になった場合は、キャンセル+全額返金にも応じてもらえます。

こちらのページも合わせてお読みください。

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ)

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ:Liverpool Supporter Club Japan)の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000