19/20のホスピタリティパッケージ、Sporting Affairで販売中!

19/20シーズンのプレミアリーグの試合日程が出て、クラブのホスピタリティパッケージの販売ページと、クラブ公式代理店であるSporting Affairのサイトで一部の試合のホスピタリティパッケージの販売が始まりました。


ホーム最終節のチェルシー戦の値段は現在のところ「POA」となっています。これは「Price On Application」の略で「 値段はご相談ください」という意味です。クラブがクラブのサイトでチェルシー戦のホスピタリティパッケージの販売を始めるまで値段は決まらないそうです。


現在、クラブが販売しているパッケージは、メインスタンド内のラウンジで食事をするものとThe Boot Room Restaurantで食事をするパッケージのみです。


メインスタンド内のラウンジで食事をするパッケージの場合、観戦する際の席はメインスタンドになります。


The Boot Room Restaurantで食事をするパッケージは、観戦する際の席はアンフィールド・ロード・スタンドになります。


ですが、かなり高額になっています。クラブはホスピタリティパッケージの値段を毎年少しずつ値上げしています。ここ2年ほどでチームが強くなって、アンフィールドで試合を観たい人が増えているからでしょう。


それに対して、Sporting Affairが販売しているパッケージは、今日現在(6月15日)クラブが販売しているものよりも安いのでおすすめです。


クラブが販売しているパッケージとの違いは、ラウンジの場所と観戦する際の席が、メインスタンドではなく、サー・ケニー・ダルグリッシュ・スタンド(旧センテナリー・スタンド)であるという点です。


メインスタンドでの観戦にこだわらなければ、Sporting Affairが販売しているパッケージの方が安いのでおすすめです。


現在、Sporting Affairが販売しているのは、ノリッジ戦、アーセナル戦、ニューカッスル戦、レスター戦、スパーズ戦、シティ戦、ブライトン戦、エバートン戦の8試合のパッケージです。


Sporting Affairのパッケージは3種類。


1. Reds Lounge

2. Premier Club

3. Centenary Club


一番安いのはReds Lounge

ラウンジの場所と席はサー・ケニー・ダルグリッシュ・スタンドのKOPスタンド寄りで、前の方の席をとってくれます(最前列になることも多いです!)。

ピッチに近いので、迫力満点です。


CLの試合のときは、UEFA関係者がReds Loungeを使用するため、CLの試合に関してはReds Loungeのパッケージは販売できないそうです。


こちらはSporting Affair販売のReds Loungeのパッケージで18/19シーズンのカーディフ戦を観戦してきた日本支部会員の方のブログです。ラウンジの様子や観戦時の席など、参考にされてください。なんと、この方の席はケニー・ダルグリッシュ・スタンドの最前列だったそうです。


Reds Loungeより少し高いのがPremier Club

サー・ケニー・ダルグリッシュ・スタンドの中断の、ややKOPスタンド寄りです。少し角度がつくため、ピッチを見下ろすことができるので観やすい席です。


こちらはSporting Affair販売のPremier Clubのパッケージで18/19シーズンのCLレッドスター戦を観戦してきた日本支部会員の方のブログです。ラウンジの様子や観戦時の席など、参考にされてください。


一番高いのがCentenary Club。ですが、高いといっても、クラブがいま販売しているものよりはずっと安いのでおすすめです。サー・ケニー・ダルグリッシュ・スタンドの中断ので、センターラインのあたりなので、ほぼ中央で、ピッチを俯瞰して見ることができるので、とても観やすい席です。


Sporting AffairのFAQs(Frequently Asked Questions)のページに「弊社販売のパッケージには宿泊が含まれています」という記載がありますが、このFAQsのページはかなり前に作ったまま修正されていないようです。


現在Sporting Affair販売が販売しているパッケージには食事は付いていますが(Reds Loungeは食事なし)、宿泊は付いていません


ただ、宿泊付きのパッケージを希望すれば宿泊を付けてくれますので、その場合はSporting AffairのContact Usから「宿泊付きのパッケージ希望」とリクエストしてください。


Sporting Affair販売のホスピタリティパッケージについては、下の2つの過去の記事もご覧ください。

1. クラブの正規代理店「Sporting Affair」でポスピタリティパッケージを買う方法

2. 「Sporting Affair」がCLグループリーグの3試合のホスピタリティ・パッケージの発売を開始!


イギリスでは、クラブのサイトやSporting Affairのようなクラブの公式代理店以外のチケット代理店や旅行代理店やチケットサイトでチケットを販売することは、法律で禁止されています。


チケットは必ずクラブのサイトかクラブ公式代理店のサイトで買ってください。


6月27日に発売される「フットボリスタ」のリバプール特集号に、「リバプールの観戦チケット事情」についての記事が掲載されますので、こちらもぜひご覧ください。

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ)

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ:Liverpool Supporter Club Japan)の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000