19/20シーズンの新規会員募集を開始!

19/20シーズンの新規会員募集を開始いたしました。


まずはこちらから「入会条件」や「入会特典」をお読みください。


入会のお申し込みはこちらからお願い致します。


入会のお申し込みにはYahoo!の「Pass Market」というサービスを利用しています。


「Pass Market」は、イベントを開催するときにチケットを販売するためのサービスなので、画面上に「チケットを申し込む」というボタンがあります。そのボタンをクリックしていただくことで入会手続きをする画面へと進んでいきます(チケットが発券されるわけではありません)。


「チケットを申し込む」ボタンをクリックすると、チケットの枚数を選ぶ画面になります。「- 1 +」のように、チケットの枚数を変更する箇所がありますが、こちらは「1」のまま触らずに「次へ進む」をクリックしてください。


個人情報やLFCのメンバーシップ・ナンバーなどを入力していただく画面になりますので、必要事項を入力して「次へ進む」をクリックしてください。


会費2,000円をお支払いいただく画面になりましたら、VISA、Master、JCBのいずれかのクレジットカード情報を入力していただき、「申し込み内容を確認する」というボタンをクリックして会費の支払いを完了させてください。


支払いが完了すると、「Pass Market」から自動返信メールが届きます。


その後、 日本支部の会員管理担当のスタッフから、日本支部の会員番号をお知らせするメールが届きます。


ご夫婦で入会したいという方もいらっしゃると思います。会費は2人分まとめて一緒に支払いたいと思われることと思いますが、ご夫婦で入会される場合も、お手数ですが、おひとりずつ入会手続きをしてください(お支払いもそれぞれお願いします)。


【入会申し込み締切】2019年10月31日(木)23:59


また、2019年6月30日(日)23:59までに入会手続きを済ませてくださった方の中から1名の方に19/20シーズンのユニフォームをプレゼントさせていただきます。


当選された方には、後日、ご希望のユニフォームの種類(ホーム、アウェイ、サードなど)やサイズやネームをうかがう予定です。


【ユニフォームプレゼント締切】2019年6月30日(日)23:59まで入会手続きを完了させてください。


入会条件となりますLFCの「オフィシャル・メンバーシップ」への加入方法や、入会特典の「支部枠チケット」についてはこちらをご覧ください。


LFCの「オフィシャル・メンバーシップ」の詳細についてはこちらをご覧ください。

皆様のご入会をお待ちしています。

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ)

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ:Liverpool Supporter Club Japan)の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000