【18/19】後半戦のメンバー販売の詳細

後半戦の試合のメンバー販売の日は、11月23日(金)、日本時間17:15からです!


この日にチケットを購入できるのは、以下の6試合のみとなります。

・クリスタル・パレス戦

・レスター・シティー戦

・ボーンマス戦

・ワトフォード戦

・バーンリー戦

・ハダーズフィールド・タウン戦


スパーズ戦、チェルシー戦、ウルブズ戦のチケットが買えるのは11月22日(木)ですが、昨シーズン、リーグ戦ホームゲームを4試合以上観戦した人にしか購入資格がありません。


11月21(水)は後半戦の全試合のチケットが買える日なのですが、昨シーズン、リーグ戦ホームゲームを13試合以上観戦した人にしか購入資格がありません。


というわけで、私たちにトライできるのは、11月23日(金)のみ、クリパレ戦、レスター戦、ボーンマス戦、ワトフォード戦、バーンリー戦、ハダーズフィールド戦の6試合のみとなります。


前半戦のメンバー販売日には、世界中からアクセスが殺到してシステムがクラッシュしましたが、後半戦はそのようなことがないように祈りましょう。


詳細はクラブ公式サイトのこちらの記事をご覧ください。


リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ)

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ:Liverpool Supporter Club Japan)の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000