「LFCオフィシャル・メンバーシップ」自動更新の確認方法

「LFCオフィシャル・メンバーシップ」の更新方法を「自動更新」にされていた方はすでに自動更新が完了しているはずですが、無事に自動更新されたかどうかがわからない方は、以下の方法で確認していただけます。


【クラブからのメールを確認】

無事に自動更新が完了した方には、5月10日前後にクラブから「Important information about your LFC Official Membership」という件名のメールが届きます。

メールを開くと、下のように「Congratulations your automatic renewal payment was successful and your Membership is renewed for the 2018/19 season!」と書かれていて、メンバーシップが無事に自動更新されたことを確認できます。


いま一度、5月10日前後にクラブから上のメールが届いているかどうかご確認ください。


【クラブからのメールが届いていない場合】

メンバーシップ登録料の支払いのために使用しているクレジットカードの有効期限が切れている場合や、昨シーズン中にそのクレジットカードを紛失したり解約したりした場合は、自動更新されていない可能性があります。

自動更新が完了したことを知らせるメールがクラブから届いていない方や、自動更新されたかどうかがわからない方は、以下の方法で自動更新されているかどうかを確認できます。

まずはLFC公式サイトの「FANS」メニューから「MEMBERSHIP」をクリック。

「Membership Number」と「Membership Password」を入力してログインします。ここで正しい「Membership Number」と「Membership Password」を入力したのにログインできない方は、自動更新が完了していません

ログインできなかった方は、こちらをクリックし、「Existing Customer」のほうの「Your Customer Number」にメンバーシップナンバーを、「Password」の欄にパスワードを入力してログインします。画面の指示に従って更新作業を完了させてください(「New Customer」のほうに入力しないようにしてください)。


LFC公式サイトの「FANS」の「MEMBERSHIP」から「Membership Number」と「Membership Password」を入力してログインできた方は自動更新が完了していますが、ログイン後の画面で「My Account」をクリックし、念のため、自動更新が完了しているか確認してみてください。

「My Account」をクリックすると、お名前やご住所などの個人情報が表示される画面になります。このページの下の方に赤い文字で「Membership Payment Details」というメンバーシップ登録料の支払いに使用されるクレジットカードの情報が記載されている欄があります。ここで

「Current Membership: Light Membership 2019」

のように、メンバーシップの種類の右に「2019」という数字があれば自動更新されています。

ご質問やお困りのことがございましたらこちらからお問い合わせください。


リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ)

リバプール・サポーターズクラブ日本支部(LSCJ:Liverpool Supporter Club Japan)の公式サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000