イギリス在住の方や留学・ワーホリ等でこれからイギリスに住む予定の方のために、今シーズン後半戦(1月〜最終節まで)の試合のチケットの情報です。
今シーズン後半戦(1月〜最終節まで)の試合のチケットをメンバー販売時に購入したい場合は、10月27日(水)イギリス時間午前8時(日本時間午後4時)までに事前に登録(register)しておく必要があります。
詳細は下のクラブ公式サイトの記事をご覧ください。
登録するためには、クラブ公式サイトの「TICKETS」ページへ行き、「My Account」をクリック。「サポーターID」とパスワードを入力してログインします。
「Members Sale Registration」という文字をクリックします。
登録できる試合が全部画面に出ているので、行きたい試合を探して「Register」をクリックします。
登録した人の中から抽選になり、抽選に通るとクラブからメールで連絡があります。
この「登録」の作業を10月27日(水)イギリス時間午前8時(日本時間午後4時)までにしておかないと、今シーズンのチケットはメンバー販売時には買えなくなってしまうので忘れないようにして下さい。
「登録」画面に出てこない試合は、メンバー販売時にチケットを買う資格がない試合です。
買う資格がない試合を観に行きたい場合は、クラブが販売しているホスピタリティパッケージや、スポーティング・アフェアのようなクラブ公式代理店が販売しているパッケージを利用してください。
日本から観戦に行きたい場合ですが、2021年10月21日現在、日本からイギリスに入国する場合、ワクチン接種を2回終えていれば、イギリスに着いてから自主隔離をする必要がありません。
ですが、日本に帰国した後は14日間の隔離が必要となります。
また、アンフィールドに入場する際には、ワクチン接種を2回終えている証明か、PCR検査で陰性になった証明のどちらかが必要になります。
リバプールの試合のチケットの買い方や現地観戦情報については、下のページもご覧ください。
0コメント